忍者ブログ
202405061518
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707011959
CATEGORY[お出かけ]


キャハ☆←

カラオケ行ッて来た( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
面子は↓↓
僕・ヅラ・てんこ・でり男

なんかすっげ楽しかった(’▽’*)

えろ歌が飛び交った、おた歌も飛び交ったwww

僕は↓の歌った。
修羅
阿修羅姫
ハレ晴れユカイ(踊りのみ)
白夜
嘆きノ森
えー・・・・・・・・・・・。
忘れた☆←


遊戯王始めた。
超初心者。
だれか教えてくれorz

ほぼ闇属性デッキ☆


つかてんこのおかげでらき☆すたの踊り覚えようとかおもっちまったじゃまいか( -ω-)y─┛~ 
ど う し て く れ る ん だ (知るか


ふぅ。
あいつは相変わらずうぜーな。
PR

コメント[5] トラックバック[]
200706301124
CATEGORY[お出かけ]
行きたいけど、行く人居ねぇしwww
親と行くとかどんだけ痛いんだよwwww
あー・・・ぁ。
金ない∑(゜Д゜;)
暇ない∑∑(゜Д゜;)
余裕がない∑∑∑(゜Д゜;)

・・・n??暇がないと余裕がないは一緒かwww
金がない∑(゜Д゜;)
暇がない∑∑(゜Д゜;)
行く人居ない∑∑∑(゜Д゜;)

これだな(’▽’*)!

ヅラはでぱと行くッつってたからー。
キモイ(’▽’*)

つヵあいつ等もうチョイ爽やかにできないのかww

まぁいい、僕には関係無いモンナwww

うn。
ペリーからずいぶんズレたなww

ま、なんとかなるかー( -ω-)y─┛~
コメント[1] トラックバック[]
200706232213
CATEGORY[お出かけ]
本日ー

じっちゃのー

ほーじ

ですたー

そのかえりー

親父の弟サンのー

店がー

今日開店だったー

らしくてー

いきますたー

青くて青くてー

目がくらくらんですたー

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

目がちかちかっでござーるでばざーる(謎

なんかー

らいあーげーmにー

はまたのでー

単行本買おーと

思た(o´ェ゚)・;'.、デューン

でも昨日塾の帰りよった本屋でー

・・・

罪滅ぼし編のー

2巻がー

出てたのでー

買いますー(’▽’*)

らいあーげーmのー

単行本はー

あとー。

うn。

書くことないや(’▽’*)
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]