忍者ブログ
202405061549
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705292029
CATEGORY[ごちゃ混ぜ]
あああぁああぁああぁぁあぁぁあぁぁぁー・・・・・

書いたの全部きえたぁぁぁああぁぁああぁああぁぁ・・・orz
まぢ書く気失せる( -ω-)y─┛~ 
まぁ、がんがッて思ぃ出すわww


終わッた。
なにもかも終わッた。
いろんな意味を含めた上で終ゎッたorz

とりま、てすてぃー終ゎッたやッたね(痛ぃ。


今日は中央のゲーセン行ッてきた(’▽’*)
ジャック欲しかッた・・・(取れなかッた
ちなみに総計で3500ちょぃねww


ッてかさー。
3年終了の時にさー。
皆でドッヂボールゃらねー??

なんか賭けて、男子vs女子でvv
男子はー、負けたらメイド服か、もしくはネコ耳メイド( ´Д)ハァハァ

ぶふッ(鼻血
良くね良くね??vvv

あー・・・でも一部の男子は全力で萌ぇなぃね。
萌ぇる人達は・・・・・・
・・・・・ぶふッ(更に鼻血



YouTube万歳。
ハルヒ万歳。
キョン古もッと万歳。

だッて良くね??
キョン古。
絶対良ぃ。
どんなに良いかは学校で聞きやがれww
語ッてゃるぜ(o´ェ゚)・;'.、デューン



んふふふふf((ry
ヤバイねー萌ぇるねー( ´Д)ハァハァ
古泉・・・ぶふッ(鼻血
受万歳vv
何が受ッて??学校で聞きやがれww
語ッてゃるぜ( ´Д)ハァハァ




なんかもーこれ以上思い出せんorz
大変大変ッと。 ←
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<川辺に光る、ホタル見に。 | HOME |日本人なんだから英語なんかゃらんでもいいじゃまぃか>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<川辺に光る、ホタル見に。 | HOME |日本人なんだから英語なんかゃらんでもいいじゃまぃか>>

忍者ブログ [PR]