忍者ブログ
202405060925
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705281330
CATEGORY[学校]

・・・と主張してみるww
あー・・・

ぃー・・

ぅー・・・・・


てすてぃ一日目終りょー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんつーか、アレだな。
理科勉強したとこ全然出てこなかったゼイエイ(’▽’*) ←
細胞一日でマスターしたのにさorz

国語なんか漢字まッたくゃらんかったから駄目じゃッたきにorz
文法ッてなんだ。なんなんだ。美味しいのかソレ?
漢字うぞぇ(゚Д゚)ノゴルァァア!!(゚Д゚)ノゴルァァア!!(うぞぇッてなんだ

英語。
もぅ何も言ゎなぃorz
だからキクナorz


だぁー・・・
聞ぃてくれ。
さッきなーばぁちゃんがなー
【回想】

ば「今日4時頃(従姉妹名)来るッて」
僕「・・・は?なんで?」
ば「えー、だッて食事行くんでしょ?お婆ちゃんたちも一緒に。ママと。」
僕「・・・食事ぃ?何ソレ、僕5時から塾なんだけど。」
ば「知ッてるよ、お婆ちゃん達が行くんだよ^^」
僕「はぁ?何ソレー。めッさウザイんですがww」
ば「えー、なんだ、じゃあ言わなきゃ良かったね、悪い事した悪いことしたww」

本当に悪かッたと思ッてます?

いつもそーだし(o´ェ゚)
僕が塾の時に限ッてそういうと所行くんだよな。
高級ホテルのランチ。
食わせろよー・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!! 

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<対有機生命体、ヒューマノイド・インターフェース。それが、私。 | HOME |車、あー・・・デュアリス?試乗してきた>>
コメント一覧
まぁドンマイだなwww
後、リンクしといたぁ~
【2007/05/29 04:11】||デリ#57526e615b[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<対有機生命体、ヒューマノイド・インターフェース。それが、私。 | HOME |車、あー・・・デュアリス?試乗してきた>>

忍者ブログ [PR]