忍者ブログ
202405061508
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706241511
CATEGORY[コスプレ(仮)]
題名長ッッ∑(゜Д゜;)


ってのはどーーー・・・でも委員です(意味不
最近ブログ書くネタがない・・・っちゅーことで。


やりたいコスプレについて語ろう、とさっき気づいたのであった←


おや、今コレ見た君、そうだヨ、キミダヨww
完全に気持ちは地平線の彼方まで引いたね(’▽’*)

でもそんなこたぁでーでもいいんだよww
コスプレやりたいんだもん←

とりまやってみたいリスト↓↓

D灰⇒神田ユウ
BLEACH⇒ウルキオラ
BLEACH⇒ルピ
BLEACH⇒市丸ギン
BLEACH⇒ワンダーワイス
REBORN⇒六道骸
REBORN⇒S・スクアーロ
テニプリ⇒仁王雅治
テニプリ⇒切原赤也
銀魂⇒銀さん
銀魂⇒短髪
銀魂⇒高杉
銀魂⇒沖田
その他⇒ヒノエ(遙か3)


こんぐらい・・・かな・・・
嘘です、多分まだまだあるハズだすww

うn。


言うだけならタダだから(’▽’*)キャハ

ひぐらしのく頃にふぃーばーがのんすとっぷだぜ☆←
PR

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]