忍者ブログ
202405060734
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708131530
CATEGORY[アニメ・漫画]
うぉあッ、やっべぇよ、まじ、ちょ、お

終わんねぇええええええええええええΣ(°Д°;≡;°д°)

宿題ぃぃぃぃいいいい・゜・(ノД`)・゜・。

理科のステップしか終わってねぇorz

ちょ、高校・゜・(ノД`)・゜・。
ピンチピンチorz






なんつーか。
木曜日もピンチピンチorz

今週の木曜日ピンチだよ。

サソリ・゜・(ノД`)・゜・。

木曜日は母さんが休みです。



でもそんなの関係ねぇオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

画面に引っ付いて号泣する可能性が高い。



はぁ。
もう町内の祭から一週間か・・・・
早いZE☆←

来年はサソリのコスして行く(´・ω<)ノミ☆

はぁ。
宿題(´・ω・`)
PR

コメント[0] トラックバック[]
200707311450
CATEGORY[アニメ・漫画]
すいません。
僕・・・


ギ ア ス 見 忘 れ ま し た ッ



・・・。

全世界の皆様。

僕の心は今崖っぷちです。
死にたい気分です。
いやもういっそのこと死にたいです。



はぁ。




・・・(´・ω・`)


あー・・・神よー(棒読み)ニコニコでMAD見てるしか出来ない僕を許したまへーorz


(川´‐д‐)

コメント[3] トラックバック[]
200707131621
CATEGORY[アニメ・漫画]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm589259

とりま見てくれ。

そして買ってくれ。



明日12:55~のCDTVで日吉のRISE-下克+上等が出たら祝ってやってくれ。



俺の嫁は永遠にかわゆ・・・( ´Д)ハァハァ


コメント[1] トラックバック[]
200707111508
CATEGORY[アニメ・漫画]
んふ・・・

ン腐腐腐腐腐f・・・・・・

あーッハッハッハッハッハッハッハッハッはハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ八八八八八八ハッハッハッハッハッハッハッハッはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはhっはhっはhっはhっはッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッはハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッは八ハッハッはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは( ´Д)ハァハァ



下克上だぁZE☆←


日吉の声・・・岩崎しゃんの声くせになる( ´Д)ハァハァ


ちょ、誰か僕を止めて、止めてぇえっへっへっへっへh(ry




今日は記念すべき俺の、俺の、俺の嫁←しつこいww
がCD出すのっさ( ´Д)ハァハァ


買え、
買え、買えよ?

コレ見てる奴は買え。

オリコン入れろぉぉぉおおおぉおぉぉぉおおおおおおおおおおおッ←うっさい
俺は買うよ。
ここら辺にCDショップ無いから、かなーりショックだが、

今週中には買うからな!日吉( ´Д)ハァハァ

可愛いんだーひよ。

下克上してますか?


し て ま す !←




のっとすとっぷ妄想伝(はぁと)

コメント[1] トラックバック[]
200707061511
CATEGORY[アニメ・漫画]
えー、先に忠告しておきます。

BL、R-18に態勢のない方。速攻回れ右してください。







あーっはっはっはっははっは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

駄目だよもう僕末期だZE☆


日吉・忍足・仁王


こいつらもうだめ。
まじで中学セかよww

なんでそんなにエロいんだよ( *´Д)ハァハァ




日吉受で3Pすればいいよ!

日吉は監禁PLAYしてればいいよ( *´Д)ハァハァ
おっしーはむりy(ry
におはつるs(ry

ごっほんごほん。
だめだ、これ以上叫ぶとR‐18どころかR‐20こえちまうよww

聞きたかったら直接僕に聞けぇぇぇええええい( *´Д)ハァハァ




テニミュ、見てっぇぇっぇ・・・

くそっ明日はアニメロ見に行ってくるぜ(’▽’*)
生直兄・奈々チャン・アリプロ・ももーいetc...


( *´Д)ハァハァ

帰り行けたらメイト寄ってこvvV
母さんがなんか一個買ってくれるらしい(’▽’*)

ここぞとばかりに高いの買ってやる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント[1] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]