忍者ブログ
202405061654
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705271740
CATEGORY[未選択]

今日からメンドぃけどブログ書くことにするゎ(’▽’*)

ま、宜しくしてゃッてくれww
最初に言っておくが・・・

僕相当痛ぃ仔だから、ちゅ-ぃが必要だね(はぁと)
多分同中の奴にしか教ぇなぃから学校の事とかガンガン書いてくからそのつもりで♪

・・・で、タイトルの事だけど。。。

さッき乗ッてきた(’▽’*)
書ぃてあるとーりデュアリスね(*´ω`*)b
ゎーぃ。新車新車ーキタョキタョヾ(゜∀゜)ノシキチャッタョ!!! 

岩戸クルクル周ッてたぜ・・・

スイマセン嘘つきましたorz
クルクル周ッてません、通ッただけです
ちょ、本当スイマセンッて・・・
だから石投げないでホント、イテッイテッ ←

あー・・・
まぁ、そん位(´・ー・`)ヵナー

後は・・・
明日中間テストッてだけ・・・・


中間テスト・・・

しまッた、今べんきょー中だッたわwww

ま、そんなわけだ。

拙はこれにて失礼するでござるー(○゚x゚)) 

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<日本人なんだから英語なんかゃらんでもいいじゃまぃか | HOME |
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<日本人なんだから英語なんかゃらんでもいいじゃまぃか | HOME |

忍者ブログ [PR]