忍者ブログ
202405191238
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706292234
CATEGORY[アニメ・漫画]

ちゅるやサンのキャラソン良い(’▽’*)
なんか若干取り方間違えるとアブナイがwww


なんつか、ちゅるやサンらしくて大好きだvvV

ttp://www.youtube.com/watch?v=LsX3CfOv3IA&mode=related&search=
↑↑どんな曲??こんな曲(’▽’*)


やる気‧その気‧ダイスキ
ほらほらちゃんと 遊ぶんだ
本気‧陽気‧ハミガキ
ま、どうにかなる! いいじゃないかっ

明日のこと てきとー考えて
のんびり歩く午後は のび~あくび~

あの子はどこだろ トラブル呼んでるかい?
空がまぶしい
いまをWai Wai Wai味わうのさ

やる気‧その気‧ダイスキ
ほらほらちゃんと 遊ぶんだ
敵はしょんぼり気分
やっ、去れ去れ去れいらないよ

悩み‧痛み‧ヤシノミ
ごくごく飲んで 出しちゃった
本気‧陽気‧ハミガキ
よっ、楽しいこと大歓迎!

遠く眺め 心を飛ばしたら
自由だよな とんびと鬼ごっこ

みんなが充分 楽しくやれるなら
文句言うなよ
だからHi Hi Hi巻き込まれよう

あの木‧その木‧ナンノキ?
すくすくBig 登ろうか
味方なんだいつでも
もっ、来い来い来いどーんとキャッチ

励み‧旨み‧オツマミ
はいはいもっと 集まって
浮気‧陰気‧ドンビキ
じゃっ、すぐ捨てるさ大勝利!

あの子はどこだろ トラブル呼んでるかい?
空がまぶしい
いまをWai Wai Wai味わうのさ

やる気‧その気‧ダイスキ
ほらほらちゃんと 遊ぶんだ
敵はしょんぼり気分
やっ、青春にはつきもんさ

悩み‧痛み‧ヤシノミ
ごくごく飲んで 出しちゃった
本気‧陽気‧ハミガキ
ま、どうにかなる! いいじゃないかっ
ま、青春だし! いいじゃないかっ

PR

コメント[0] トラックバック[]
200706211901
CATEGORY[アニメ・漫画]


懐かしか、ひぐらしのく頃に。
またハマッたぜvv
皆グロィッて言うけどそんな事ぁない。

とても、とても悲しい話だと思うんだねー・・・

ひぐらしのゲーム版のひぐらしのく頃に祭、これの主題歌の
嘆きノ森、コレの歌詞載せよーwwちなみに曲は↓↓から聞いて。
ttp://www.youtube.com/watch?v=wuUuUlZb5D8
あと↑↑には一部(一般的に見て)グロテスクな場面が含まれてると思われますー
苦手な方は退避退避ww
http://www.youtube.com/watch?v=9DQgTeM7zWc&mode=related&search=
↑↑コレはグロくないお(’▽’*)
歌詞↓↓

深い嘆きの森 ひぐらしのなく…

その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ
時が微妙に一瞬だけ 針を止めた

One way thats can no return twice
Once chance may make for bad days

変わりゆくモノと それを望む者
通りゃんせ おいでや

誰かがないた その声は何処?
そっとそっと覗いてみてごらんよ
オヤスミ 良い子は眠れ
起きている子は 手々を落とすぞ

蒼い月影 陸奥(ミチノク)の門越えの道で 子守唄を聴いたら
祭が始まり 命(ヒ)はまた消えてゆく
深い嘆きの森 ひぐらしのなく…


優しいものを恐れたり それが悲鳴を上げたり
髪を切り落としたくて 瞳閉じた

One way thats can no return twice
Once chance may make for bad days

朱く染まる目は 誰の名を叫ぶの?
とおりゃんせ たのしや

社(ヤシロ)に映す 置き去りの影
きっときっとあの子はもう居ないよ
日も入り遭い鬼ノ面 幼い笑みで羽をもがいた

合わせ鏡に 映る姿に
顔が無いと 顔が無いと泣いたら
祭りが始まり 命はまた消えてゆく
深い嘆きの森 ひぐらしのなく…

誰かがないた その声は何処?
そっとそっと覗いてみてごらんよ
オヤスミ よい子は眠れ
起きている子は 手々を落とすぞ

蒼い月影 陸奥の門越えの道で 子守唄を聴いたら
祭が始まり 命(ヒ)はまた消えてゆく

深い嘆きの森 ひぐらしのなく…

コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]