忍者ブログ
202405190830
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707282145
CATEGORY[ごちゃ混ぜ]
どうも、誰も見てなくても皆様久しゅうございます。
管理者ぺーじに入るパス忘れて更新が出来なかったなんて恐ろしくて僕の口からは言えない。

・・・。


はい、まぁ・・・

ついに夏休みじゃない夏休みが降臨しますたね(´・ω・`)
毎日が塾ですね。
涼しく勉強できてありがたいです。
なんでこんなに↓↓ていそんなんでしょう。

・・・さぁ?
なんでかな(´・ω・`)
・・・よし。



ていそん上げてくZE☆(´・ω<)ノシ


はいはい、テニプリふぃばは一向に衰えませんね(´・ω<)ノミ☆
他校あいらびゅーですZE(´・ω<)ノミ☆

今んとこランクつけるならアレだな。
1:四天宝寺ちゅー
2:比嘉ちゅー
3:氷帝ちゅー

・・・。
せ、青学はきらいじゃないんだよ!?


好きじゃないんだ。


蔵ノ介は愛してるんだ。
凛は大好き兼おもty(ry
若は嫁だ。

皆Sらしいよ。
一般的に。


僕視点だと皆ヤられる側だけどね(´・ω<)ノミ☆←

つかさ。
あのさ。
四天宝寺のさ。
部長サンのさ。
球が決まった時のさ。
口癖がさ。

「んんーっ、エクスタシー!」


・・・。
そそらね?←
ちなみにさ。
エクスタシーの意味は絶頂。
調べてみてね。
楽しいからww

だめ、ゼッタイ。

ルルは浪速のすぴーどすたーでしたww
きっとヘタレ。
忍足家の血が入ってるならへタレだよ。←





うn。
どっからかバトン拾ってこようかな。


・・・今度(´・ω<)ノミ☆
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<はぅあッッΣ(゚□゚ノ)ノ | HOME |頼む、皆、俺の嫁に力をおおおおおぉぉッッ←>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<はぅあッッΣ(゚□゚ノ)ノ | HOME |頼む、皆、俺の嫁に力をおおおおおぉぉッッ←>>

忍者ブログ [PR]