忍者ブログ
202405190735
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706272106
CATEGORY[学校]
ちくしょー・・・コスプレしたいぜ☆(やめぃ

・・・っと、蟹にコメしずれーの書くなって言われて棚ww


そんなの関係ねぇww
ん、うん。

あいたたたたたたったたgたtorz
ちょま、イタイイタイt
ツタ攣った足いたたちょ、のーーー
あqwせdrftgyふじこlp;@:

・・・ふぅ、おたぼうですたww
まぢ痛かったってorz
今ここで叫べないんでPC内で叫んだ(つもり)←


んでーまぁタイトルどーりウザィ奴は容赦なく名前出すからww
裏でグチグチ言ってンなよ。とか、言うなよ?
本人を目の前にしても言ってるからwww

まぁ、ここんとこ最近はもっぱら徳嶺
だね。

ほんっとキモイ、ウザイ、目障り。
ちょーしのんなってか喋ンな。
いっその事たひんでくれ。

まだまだあるけどーなんヵ書いてるうちにいらいらしてきたからー
もぅいいや。
ここくらいブログにしたくないんだよね(’▽’*)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今週のジャンプはつまらんかったorz
来週もきたいできそーにないなww
唯一To LOVEるがたのすィー( ´Д)ハァハァ




はぁ。ε≡(´Д`)
PR

コメント[9] トラックバック[]
<<青春いいじゃないかっ | HOME |あー駄目だ、高校決定まで待てない、むしろ夏休みに(ry>>
コメント一覧
いあ、名前だしちゃだめだ(´・ω・`)
トラベルえろいだろwww

【2007/06/27 22:00】||しゅむ#9b1169ae13[ 編集する? ]
蟹言うな。キャンサーは蟹座のこと。
あはははははははははは。

もっぱら徳嶺だね。
【2007/06/27 22:59】||キャンサー#295499fae0[ 編集する? ]
しゅむ>とりま線は入れておいたよww
蟹>知らんww
貴様など蟹で十分だ(’▽’*)←イイ顔w
【2007/06/27 23:03】||鴉#991c696856[ 編集する? ]
か・に・い・う・な!!!

せめて蟹座にしやがれww
【2007/06/27 23:28】||キャンサー#295499fae0[ 編集する? ]
蟹>蟹座も蟹も変わらんきにwww
蟹のほーが指動かすの楽で委員じゃww
【2007/06/28 00:02】||管理者サマ#991c696856[ 編集する? ]
蟹>蟹も蟹座も変わらんきにww
てか蟹の方が指動かすの楽なんじゃww
【2007/06/28 00:06】||管理者サマ#991c696856[ 編集する? ]
ブログ始めたから。
【2007/06/28 00:32】||キャンサー#295499fae0[ 編集する? ]
いや、名前ばればれだからねwwww
【2007/06/28 19:39】||しゅむ#9b110e949d[ 編集する? ]
http://yaplog.jp/cancer-crab/
これでよろし?
【2007/06/28 22:30】||キャンサー#295499fae0[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<青春いいじゃないかっ | HOME |あー駄目だ、高校決定まで待てない、むしろ夏休みに(ry>>

忍者ブログ [PR]