忍者ブログ
202405190446
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706052005
CATEGORY[学校]

修学旅行のお菓子買いに行ってきたゼぃ(’▽’*)
合計2060円したぬん♪
良いんだ。食べきれれば(○゚x゚))コクコク

さて、PSPどぅするか・・・
持って行きたい。2日も出来ないなんて。死ぬるorz
・・・ぁれ、この話題デジャヴ?ww

明後日かぁ・・・なんか自覚ねぇょ( -ω-)y─┛~ 
なんも準備してないからねww

つかまぢで抜け忍欲しいぜ( ´Д)ハァハァ
睡蓮姉さま( ´Д)ハァハァ
通販か。せめて高校・・・いや、親父に頼むしか・・・(真剣

あー・・・書くことない・・・・orz

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<3日ほど関西・・・京都、奈良逝ッて来ます。 | HOME |やッぱり1年生はまだまだ初々しいww>>
コメント一覧
おま・・・なんで女子なのにエロゲ買おうとしてんだ・・・

おかしいだろ・・・( ´゚,_」゚):;*.':;
【2007/06/05 20:15】||Tenko#29549ea690[ 編集する? ]
それなんてエロゲ?
【2007/06/05 21:09】||れお#553cb20f30[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<3日ほど関西・・・京都、奈良逝ッて来ます。 | HOME |やッぱり1年生はまだまだ初々しいww>>

忍者ブログ [PR]