忍者ブログ
202405191059
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707061511
CATEGORY[アニメ・漫画]
えー、先に忠告しておきます。

BL、R-18に態勢のない方。速攻回れ右してください。







あーっはっはっはっははっは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

駄目だよもう僕末期だZE☆


日吉・忍足・仁王


こいつらもうだめ。
まじで中学セかよww

なんでそんなにエロいんだよ( *´Д)ハァハァ




日吉受で3Pすればいいよ!

日吉は監禁PLAYしてればいいよ( *´Д)ハァハァ
おっしーはむりy(ry
におはつるs(ry

ごっほんごほん。
だめだ、これ以上叫ぶとR‐18どころかR‐20こえちまうよww

聞きたかったら直接僕に聞けぇぇぇええええい( *´Д)ハァハァ




テニミュ、見てっぇぇっぇ・・・

くそっ明日はアニメロ見に行ってくるぜ(’▽’*)
生直兄・奈々チャン・アリプロ・ももーいetc...


( *´Д)ハァハァ

帰り行けたらメイト寄ってこvvV
母さんがなんか一個買ってくれるらしい(’▽’*)

ここぞとばかりに高いの買ってやる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<俺の嫁は日吉だぁあぁあああああああッ | HOME |れっつ☆カラオケ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>>
コメント一覧
いいなあ~ww
楽しんできてなああああっ><b


【2007/07/06 23:22】||しゅむ#9a732d63a2[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<俺の嫁は日吉だぁあぁあああああああッ | HOME |れっつ☆カラオケ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>>

忍者ブログ [PR]