忍者ブログ
202405191041
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707111508
CATEGORY[アニメ・漫画]
んふ・・・

ン腐腐腐腐腐f・・・・・・

あーッハッハッハッハッハッハッハッハッはハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ八八八八八八ハッハッハッハッハッハッハッハッはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはhっはhっはhっはhっはッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッはハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッは八ハッハッはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは( ´Д)ハァハァ



下克上だぁZE☆←


日吉の声・・・岩崎しゃんの声くせになる( ´Д)ハァハァ


ちょ、誰か僕を止めて、止めてぇえっへっへっへっへh(ry




今日は記念すべき俺の、俺の、俺の嫁←しつこいww
がCD出すのっさ( ´Д)ハァハァ


買え、
買え、買えよ?

コレ見てる奴は買え。

オリコン入れろぉぉぉおおおぉおぉぉぉおおおおおおおおおおおッ←うっさい
俺は買うよ。
ここら辺にCDショップ無いから、かなーりショックだが、

今週中には買うからな!日吉( ´Д)ハァハァ

可愛いんだーひよ。

下克上してますか?


し て ま す !←




のっとすとっぷ妄想伝(はぁと)
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<頼む、皆、俺の嫁に力をおおおおおぉぉッッ← | HOME |おいおいおいおい、テニプリふぃーば復活だZE( ´Д)ハァハァ>>
コメント一覧
僕はCD買えませんが、かげながら応援しますよ!(誰
【2007/07/11 19:10】||しゅむ#9b110e7f0a[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<頼む、皆、俺の嫁に力をおおおおおぉぉッッ← | HOME |おいおいおいおい、テニプリふぃーば復活だZE( ´Д)ハァハァ>>

忍者ブログ [PR]