忍者ブログ
202405190427
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706182206
CATEGORY[学校]


タイトル意味なし山梨落ち無しvV←

今塾から帰還したのでーありますww

今日は学校英語のテストですたね。
なんもしませんですたw
Unit2は意味不です。
二酸化マンガンです(謎
have+過去分詞です。
何年何処で何してようが知ったこっちゃアリマセンww

そういや最近マスマスS化が進んでいるようでげこのリアクショ見るんが楽しいです(’▽’*)


なんか暇さえありゃオンラインしてるな、と思った。
これうpしたらまたinしますww
最近は女神転生にガッツリです(○゚x゚))コクコク
もちのろんで名前は鴉です。永遠のソロです。
人との関わり合い嫌いですww←
でもオンラインは好きです。
・・・あ、でもヨーグルは人との交流してます。
そこそこ強いんです、僕。


・・

・・・

・・・・

・・・・・嘘です。
スイマセン嘘つきマスタ。


別に強くありませんorz
最近2年生になったばっかりです。
つか2年生になったときから放置ですorz

長々と語りました。
オンラインinしてきますブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<みっみっみらくるみっくるんるん(’▽’*) | HOME |ぃやはや・・・前回の更新から結構時間が・・・>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<みっみっみらくるみっくるんるん(’▽’*) | HOME |ぃやはや・・・前回の更新から結構時間が・・・>>

忍者ブログ [PR]