忍者ブログ
202405190735
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706202120
CATEGORY[学校]

今日は平凡に終ゎた。
いたってふとぅーに終ゎた。
さしておもろいことなんぞなんも無かッた。


つまらんつまらんつまらんつまらんつまsらんつまgつまらんつまらdrmんあた
妻蘭fkmスタk妻らmんつまたんつまらんrtyまらん


ふとぅーの日常なんぞつまらーん((゜盆゜))クワッ
ハルヒみたいな非日常がいいおーorz
宇宙人とか未来人とか超能力者とかさー
もしくは氷河期が来るとか隕石が落ちてくるとかさー

非日常がほすぃ・・・



あー・・・D灰全然ユウでてこねぇさーorz
wJ買いにいかなー・・・
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<合わせ鏡に顔が無い、顔が無いと泣いたら…― | HOME |くそ、忌々しい。マリオブラザーズもビックリだぜ(謎>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<合わせ鏡に顔が無い、顔が無いと泣いたら…― | HOME |くそ、忌々しい。マリオブラザーズもビックリだぜ(謎>>

忍者ブログ [PR]