忍者ブログ
202405191404
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707111508
CATEGORY[アニメ・漫画]
んふ・・・

ン腐腐腐腐腐f・・・・・・

あーッハッハッハッハッハッハッハッハッはハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ八八八八八八ハッハッハッハッハッハッハッハッはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはhっはhっはhっはhっはッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッはハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッは八ハッハッはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは( ´Д)ハァハァ



下克上だぁZE☆←


日吉の声・・・岩崎しゃんの声くせになる( ´Д)ハァハァ


ちょ、誰か僕を止めて、止めてぇえっへっへっへっへh(ry




今日は記念すべき俺の、俺の、俺の嫁←しつこいww
がCD出すのっさ( ´Д)ハァハァ


買え、
買え、買えよ?

コレ見てる奴は買え。

オリコン入れろぉぉぉおおおぉおぉぉぉおおおおおおおおおおおッ←うっさい
俺は買うよ。
ここら辺にCDショップ無いから、かなーりショックだが、

今週中には買うからな!日吉( ´Д)ハァハァ

可愛いんだーひよ。

下克上してますか?


し て ま す !←




のっとすとっぷ妄想伝(はぁと)
PR

コメント[1] トラックバック[]
200707061511
CATEGORY[アニメ・漫画]
えー、先に忠告しておきます。

BL、R-18に態勢のない方。速攻回れ右してください。







あーっはっはっはっははっは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

駄目だよもう僕末期だZE☆


日吉・忍足・仁王


こいつらもうだめ。
まじで中学セかよww

なんでそんなにエロいんだよ( *´Д)ハァハァ




日吉受で3Pすればいいよ!

日吉は監禁PLAYしてればいいよ( *´Д)ハァハァ
おっしーはむりy(ry
におはつるs(ry

ごっほんごほん。
だめだ、これ以上叫ぶとR‐18どころかR‐20こえちまうよww

聞きたかったら直接僕に聞けぇぇぇええええい( *´Д)ハァハァ




テニミュ、見てっぇぇっぇ・・・

くそっ明日はアニメロ見に行ってくるぜ(’▽’*)
生直兄・奈々チャン・アリプロ・ももーいetc...


( *´Д)ハァハァ

帰り行けたらメイト寄ってこvvV
母さんがなんか一個買ってくれるらしい(’▽’*)

ここぞとばかりに高いの買ってやる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント[1] トラックバック[]
200707011959
CATEGORY[お出かけ]


キャハ☆←

カラオケ行ッて来た( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
面子は↓↓
僕・ヅラ・てんこ・でり男

なんかすっげ楽しかった(’▽’*)

えろ歌が飛び交った、おた歌も飛び交ったwww

僕は↓の歌った。
修羅
阿修羅姫
ハレ晴れユカイ(踊りのみ)
白夜
嘆きノ森
えー・・・・・・・・・・・。
忘れた☆←


遊戯王始めた。
超初心者。
だれか教えてくれorz

ほぼ闇属性デッキ☆


つかてんこのおかげでらき☆すたの踊り覚えようとかおもっちまったじゃまいか( -ω-)y─┛~ 
ど う し て く れ る ん だ (知るか


ふぅ。
あいつは相変わらずうぜーな。
コメント[5] トラックバック[]
200706301124
CATEGORY[お出かけ]
行きたいけど、行く人居ねぇしwww
親と行くとかどんだけ痛いんだよwwww
あー・・・ぁ。
金ない∑(゜Д゜;)
暇ない∑∑(゜Д゜;)
余裕がない∑∑∑(゜Д゜;)

・・・n??暇がないと余裕がないは一緒かwww
金がない∑(゜Д゜;)
暇がない∑∑(゜Д゜;)
行く人居ない∑∑∑(゜Д゜;)

これだな(’▽’*)!

ヅラはでぱと行くッつってたからー。
キモイ(’▽’*)

つヵあいつ等もうチョイ爽やかにできないのかww

まぁいい、僕には関係無いモンナwww

うn。
ペリーからずいぶんズレたなww

ま、なんとかなるかー( -ω-)y─┛~
コメント[1] トラックバック[]
200706292234
CATEGORY[アニメ・漫画]

ちゅるやサンのキャラソン良い(’▽’*)
なんか若干取り方間違えるとアブナイがwww


なんつか、ちゅるやサンらしくて大好きだvvV

ttp://www.youtube.com/watch?v=LsX3CfOv3IA&mode=related&search=
↑↑どんな曲??こんな曲(’▽’*)


やる気‧その気‧ダイスキ
ほらほらちゃんと 遊ぶんだ
本気‧陽気‧ハミガキ
ま、どうにかなる! いいじゃないかっ

明日のこと てきとー考えて
のんびり歩く午後は のび~あくび~

あの子はどこだろ トラブル呼んでるかい?
空がまぶしい
いまをWai Wai Wai味わうのさ

やる気‧その気‧ダイスキ
ほらほらちゃんと 遊ぶんだ
敵はしょんぼり気分
やっ、去れ去れ去れいらないよ

悩み‧痛み‧ヤシノミ
ごくごく飲んで 出しちゃった
本気‧陽気‧ハミガキ
よっ、楽しいこと大歓迎!

遠く眺め 心を飛ばしたら
自由だよな とんびと鬼ごっこ

みんなが充分 楽しくやれるなら
文句言うなよ
だからHi Hi Hi巻き込まれよう

あの木‧その木‧ナンノキ?
すくすくBig 登ろうか
味方なんだいつでも
もっ、来い来い来いどーんとキャッチ

励み‧旨み‧オツマミ
はいはいもっと 集まって
浮気‧陰気‧ドンビキ
じゃっ、すぐ捨てるさ大勝利!

あの子はどこだろ トラブル呼んでるかい?
空がまぶしい
いまをWai Wai Wai味わうのさ

やる気‧その気‧ダイスキ
ほらほらちゃんと 遊ぶんだ
敵はしょんぼり気分
やっ、青春にはつきもんさ

悩み‧痛み‧ヤシノミ
ごくごく飲んで 出しちゃった
本気‧陽気‧ハミガキ
ま、どうにかなる! いいじゃないかっ
ま、青春だし! いいじゃないかっ


コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]